こんにちは。サービスシステム運用課の上曽山です。 検証環境では非公開ドメインを使う機会も多く、メインはインターネット側のDNS、一部のドメインはイントラネットに置いてあるDNSを使うようにしたい、と思うことがままあります。 /etc/hostsを使ったり、…
こんにちは、技術部ネットワーク課の若松です。今回はネームサーバの話この技術者ブログをご覧になられているみなさんは、それぞれの会社でIT担当としてサーバの運用を任されている方も多いのではないでしょうか。サーバには、WWWサーバ、メールサーバ、DNS…
引用をストックしました
引用するにはまずログインしてください
引用をストックできませんでした。再度お試しください
限定公開記事のため引用できません。